【2020年8月】のんたんシストレの月間成績と年間成績

2020年8月のシストレ運用状況を記事にまとめました。

 

今月のシステムトレード結果

 

1、メインソフト(メルマガにて公開中!)

 

月間成績 -90

年間成績 +480

 

2、サブソフト 

 

使用なし

 

総括

 

メインソフトは久しぶりの月間マイナス。途中までは堅調にプラス推移でしたが、8月25日の-170が響いた結果となりました。

 

とはいえメインソフトはもう6年近く使っており、-1000を超えるドローダウンも経験しています。これぐらいではメンタルが崩壊することはなくなりました。

 

年間成績では今年も含めて7年連続プラスを継続中なので、ただサイン通りに売買を継続していきます。

 

サブソフトはデイズリッチ2020を購入したのですが、スタートのタイミングを探っているところです。こちらは目標値を決めて運用する短期売買の形を取りたいと考えています。

 

出だしがあまりよくないので、相場とシストレサインがかみ合って勝ち出したら本格的に運用をスタートします。それまではデモトレで様子を見たいと思います。

 

当サイトは人気ブログランキングに参加してます。
下のバナーが押されると点数が増えるしくみになっています。
★☆応援のクリックをして頂けると大変嬉しいです☆★
    
先物・オプション ブログランキングへ
【2020年8月】のんたんシストレの月間成績と年間成績 はコメントを受け付けていません。 シストレ月間成績