【2020年7月】のんたんシストレ月間成績と年間成績

今月からブログでシストレの成績報告を書くことにしました。よりリアルな情報を提供できるかと思いますので、ぜひご期待ください。

 

 2020年7月のシステムトレード結果報告

 

今月のシストレ月間成績は次の通りです(7/29現在)

 

1、メインソフト(メルマガにて公開中!)

 

月間成績 +10

年間成績 +570

年間収支 +114万円(ミニ20枚)

 

2、サブソフト(山本さんソフトなど)

 

現在運用なし。

 

3、検証中ソフト

 

225先物、FXで合計5本ほどデモトレ―ド検証中です。シストレと併せてモニター依頼があったEAなどもやっていますが、今のところ実戦で使いたくなるようなものはありません。

 

総括

 

メインソフトについては、もう6年の付き合いになりますので完全放置を継続。年間成績で負けるまでは何も考えずに継続していきます。

 

サブソフトは、そろそろ山本さんソフトのニューリリースがあるでしょうか。既存のソフトもなかなか好調なので、次回作も楽しみです。

 

期待している自動売買はソフトの数だけ膨大に増えてきていますが、メインソフトのように長く安定して勝ち続けられるものは見当たりません。

 

基準が高いという点もありますが、お金がかかる以上はやはり負けたくないですし、実戦導入はまだ先になりそうです。

 

当サイトは人気ブログランキングに参加してます。
下のバナーが押されると点数が増えるしくみになっています。
★☆応援のクリックをして頂けると大変嬉しいです☆★
    
先物・オプション ブログランキングへ
【2020年7月】のんたんシストレ月間成績と年間成績 はコメントを受け付けていません。 シストレ月間成績